オタさん的なこと 八幡平アスピーテラインを走ったら気持ちいい道路だけどクマが出た
2026年6月20日八幡平ドラゴンアイを見てきたあと岩手県八幡平市へ向かい走りましたその途中にクマが出た八幡平アスピーテラインを走ってたら黒いのが横切ったので、ヤバいって思い後方車両がいないのを確認して減速して停車200mほどは離れたところ...
オタさん的なこと
ふもふもありす。のいる風景
お出かけレポ
インプレッサ(GH8)
お出かけレポ
お出かけレポ
カメラ・機材関係
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
でかふもれいむ。のいる風景
雑記
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
オタさん的なこと
ふもふもありす。のいる風景
カメラ・機材関係