オタさん的なこと I’ve 武道館2005 ブックオフ300円
I've in BUDOKAN 2005 ~Open the Birth Gate~デーブイデーがブックオフで300円で売ってたので思わず買ってしまった(笑このライブは行きました。I'veファンだったボクがI'veファンとして最後に行ったフ...
オタさん的なこと
レポ
オタさん的なこと
雑記
雑記
レポ
雑記
雑記
新潟
雑記
カメラ・機材関係
戦利品
お出かけレポ
インプレッサ(GH8)
雑記
レポ
レポ
オタさん的なこと
戦利品
インプレッサ(GH8)