レポ 映画を観てきたよ
ひるね姫 ~知らないワタシの物語~ゴースト・イン・ザ・シェルキングコング・髑髏島の巨神ゴースト・・・あ~書くのが面倒。攻殻機動隊で!こっちはもちろん期待をしないで観にいってます!予告はうま~く作ってますよね☆原作の実写版ではなく基本・押井守...
レポ
オタさん的なこと
雑記
雑記
レポ
雑記
雑記
新潟
雑記
カメラ・機材関係
戦利品
お出かけレポ
インプレッサ(GH8)
雑記
レポ
レポ
オタさん的なこと
戦利品
インプレッサ(GH8)
雑記