お出かけレポ はぢめての彌彦神社での初詣
ボクの年末年始は基本、こたつむり要は寝正月です。何時間寝てるんだよ!ってくらい寝てましたせっかくのイベント期間中の艦これも全く触らず温々してましたが2日の遅い時間になってから頑張って炬燵から出て初詣に出かけました。以前はネッ友の帰省に合わせ...
お出かけレポ
インプレッサ(GH8)
御朱印
戦利品
戦利品
オタさん的なこと
戦利品
オタさん的なこと
戦利品
お出かけレポ
戦利品
カメラ・機材関係
カメラ・機材関係
レポ
お出かけレポ
インプレッサ(GH8)
カメラ・機材関係
レポ
カメラ・機材関係
オタさん的なこと