雑記 先日、16年ぶりくらいに伊集院光の深夜の馬鹿力を聴いた
先日16年ぶりくらいに、「伊集院光の深夜の馬鹿力」なるラジオを聴いてしまったティーンエージャーだった頃はホボ毎週聴いてたんですよね25時から27時まである番組だったので前半聴いて後半はカセットテープで録音とか後期はビデオデッキにつないでビデ...
雑記
インプレッサ(GH8)
お出かけレポ
雑記
雑記
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
御朱印
お出かけレポ
戦利品
御朱印
カメラ・機材関係
カメラ・機材関係
戦利品
お出かけレポ
お出かけレポ
御朱印
ネタ的なこと
お出かけレポ