お出かけレポ 上堰潟公園のひまわり広場
昨日、新潟市に買い物をした帰りにドライブをしてきました新潟市にあるラムサール条約に登録された「佐潟」によってきましたが今年も蓮はサッパリなようで全くありませんでしたね。。。佐潟の佐潟水鳥・湿地センターでサギを観測してたらそういやボクって野鳥...
お出かけレポ
オタさん的なこと
レポ
レポ
御朱印
お出かけレポ
オタさん的なこと
戦利品
レポ
レポ
カメラ・機材関係
レポ
レポ
戦利品
オタさん的なこと
インプレッサ(GH8)
オタさん的なこと
インプレッサ(GH8)
雑記
雑記