レポ 3度目の「この世界の片隅に」を観てきました(≧∇≦)
クリスマスながら観にいってきましたよ1ヵ月ぶり3度目の「この世界の片隅に」ですクリスマスのポストカードが貰えました公開から1ヵ月以上経つのにまだお客さんが50~70人ほど入ってました前回観た後、原作本を読んだり公式ガイドブック、アートブック...
レポ
戦利品
雑記
雑記
戦利品
カメラ・機材関係
インプレッサ(GH8)
雑記
レポ
戦利品
雑記
雑記
インプレッサ(GH8)
雑記
インプレッサ(GH8)
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
オタさん的なこと
雑記