オタさん的なこと 200万人ありがとうハガキ
映画『この世界の片隅に』の200万人ありがとうハガキが届いたよ!ボク的に随分といれこんだ作品になってます。まだ映画館でもやってるんだけど県内だとチョット遠いのよね。でも各地域の文化会館での上映も進んでいるのよね!近場でもちょいちょいやってい...
オタさん的なこと
戦利品
雑記
雑記
オタさん的なこと
インプレッサ(GH8)
オタさん的なこと
インプレッサ(GH8)
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
お出かけレポ
オタさん的なこと
戦利品
カメラ・機材関係
レポ
カメラ・機材関係
雑記
オタさん的なこと
レポ